まだ晩ご飯は食べてないけど、多分何かテイクアウト(マック🍔とかだと思う泣き笑い)買って
今から出発の 準備して・・

毎年見に行ってる花火大会🎆に行くので
(花火大会🎆中とか、スマホ繋がらなくなるよね~泣き笑い

モーニングとお昼ご飯の写真を・・・

モーニングはコメダ珈琲でサクッと食べて
いつもな感じね泣き笑い

あちこち買い物して・・

お昼はラーメン行くつもりだったけど・・・暑いし驚き
なんか肉食べたい〜〜びっくりマークよだれってなって

お肉のランチを食べてきたよチュー

パパ📷撮影・・・

わたし撮影📷・・

🍚は、半分くらいパパが食べてくれてニコニコ
サーロインだから、脂身のところもパパが食べてくれた(パパは脂好き泣き笑い
このお店だと、もうお肉のランチしか・・・泣き笑い
食べたいと思えなくなってきちゃった泣き笑い

そして、パパが新しいサンダル欲しいって前に言ってたからイオンへ(笑)見に行ったら・・・

パパがちょっと見て・・キョロキョロはてなマークびっくりマークえ~っガーン高〜〜っはてなマークガーンって・・・イヤイヤ・・・crocsだよはてなマーク驚き(しかもイオンだし泣き笑い笑)
別に高くないって〜〜真顔凝視

でも、『イイ〜〜ニヤリしまむらで十分でしょニヤリ笑い泣き

って言うんで しまむらに・・・まあ わたしも、しまむら大好きだけどさ泣き笑い

ていうか、(パパがトイレ行ってる間)メンズ物?の奥の方見に行ったけど・・キョロキョロ男物のサンダルなんか売ってないんだけど~はてなマーク汗うさぎ

パパに「男物のサンダル自体が無いよはてなマーク汗うさぎ」って言ったら

『入口にあるじゃん、安いの〜〜爆笑コレで十分なんだよ~爆笑ついでに(息子達)の分も買っておいてあげよう爆笑』って・・えっ驚き(しかも、同じcrocsみたいなので、色までオソロ❤にしようとしてたから、さすがに色は変えたらはてなマーク汗うさぎって色違いにしてたけど)
彼らは・・・しまむらのサンダルなんか・・・あっ、履くかはてなマーク笑ううさぎ笑

彼らも・・・パパと同じで・・・身につけるもの、無頓着だったわ〜泣き笑い(あんまり変な物だったらさすがに止めるけど泣き笑い

『ママも良いのあったら、買ったらニコニコ』と・・買ってくれるというので

(でも、もう既につい最近 ZOZOセール📦️でサンダル3足買っちゃったのだが驚き今日履いてるサンダルもその一つ泣き笑い)と言ったけど良いよにっこりって言うので
遠慮なく〜〜おねがい

前から気になってたペタンコサンダルを一緒に買ってもらった〜ニコニコ飛び出すハートわ~い、しまむらだけどねよだれ爆笑

靴も大好きなんだわ泣き笑い(先日断捨離で処分したばっかりだし、収納も空きが出てたし爆笑笑

さ~もう準備しないとね・・ニヤリ


今日は📝もう書かないかなはてなマークと思うので・・

また明日〜〜ウインク