増えてる・・・真顔ネガティブ

昨日より、体重プラス0.2㌔で 体脂肪率も0.2増えてるし真顔ネガティブ

嫌だなあ~悲しい本当に、我慢してるものも多いのに減らない体重と体脂肪率・・

甘いんだろうねえ~自分にニヤリ

でも、食事の楽しみ無くなったら
実際、他にナンの楽しみがあるんじゃ〜〜い物申すと思うし

運動する気がしないよ~驚き無気力

ついでにね、今朝もまた野木の🌻見てきたの(フェスティバルは終わってるけど)・・・

見事に、🌻全部・・・下向いてうなだれてた〜〜〜びっくりマーク滝汗笑い泣き

一週間で、見頃だった🌻って下向いちゃうんだねえ~~滝汗笑い泣き

そして、(いちお〜爆笑)パパと🌻の前で📷写真撮って

🐖には、着るのが難しいはてなマーク爆笑お気に入り🐘パオンパオン🐘ワンピースを
ムリクリ・・\(^o^)/して着て・・・脱ぐときも\(^o^)/バンザイして脱いだよ爆笑

改めて見ると・・・🐖太ってるなあ~~滝汗笑い泣き

特別(顔はぼかし入れてるけど泣き笑い)公開❤ニヤニヤ笑い泣き

注意パー太ったオバさんがいます驚き
お腹隠してる滝汗けど、太さは隠せない〜笑い泣きえーん

(後ほど消す・・不安


二の腕と腹回りが特に・・・真顔

🐘パオンパオン🐘ワンピース虫めがねアップニヤニヤ

パパが、このワンピース着てるの見て
『あ、ナニそのワンピースおねがい・・』と言いかけて、🐘良く見て・・『えっ驚き なんか斬新な柄の🐘笑い泣き服だねえ〜滝汗』斬新でしょニヤリ笑い泣き

斬新とか、インパクト強い柄好きなのよ~ニヤニヤ笑い泣き笑

そして、また気球が飛んでたおねがい


そして、昨日・・・(今の)ブログはじめて
一番のアクセス数が昨日出て・・・滝汗ビックリした

「踏んで♡(〃ω〃)」が一番アクセスあったかな・・驚き「夫婦のこと」も・・ニヤリ
「踏んで♡(〃ω〃)」に需要があったのは・・Мの方からかな・・・はてなマークビックリマーク🙊あせる

今日はモーニングナイフとフォークしてきて、洗濯して
ちょこちょこ片付け・断捨離しつつ

お盆休みの帰省の準備もちょこちょこしなきゃねえ~キョロキョロ

食べた物のことは、夜にでもウインクニコニコ