腰が痛い、とパパが言うので

マッサージしてあげる、もんであげる、と言っても
『くすぐったいからいい〜〜笑い泣き

(前にも書いたけど、プロのマッサージにお願いしても、くすぐったくて途中でムリびっくりマーク絶望ってなるんだって驚き

でも、ある日・・・やっぱり腰が痛くて・・ベッドに横になって
『(腰を)踏んで♡(〃ω〃)』って

踏む・・・よだれむふっ笑

どうけなら、真っ赤なソールのピンヒール👠で踏んであ・げ・る笑ニヤニヤ笑い泣き

いや、むしろピンヒール👠で踏んで あ・げ・た・い❤(*´艸`*)笑

とか・・🤏ちょっと妄想しつつ・・・よだれ爆笑

素足で、パパの腰を・・・(軽めにね?)踏みっ凝視して
『あぅっラブラブ(*´﹃`*)』と喜ばせてあげるのです・・・凝視よだれ爆笑