先日書いた(以前も行った)桐生市の宝徳寺の風鈴まつり🎐に、お昼食べてから また行ってきたよ~泣き笑い

既に気温はぐんぐん、ぐんぐん上がって(車乗ってる間)37℃~39℃まで行ったり来たり驚き魂が抜ける
40℃いっちゃうんじゃないの~はてなマーク滝汗ゲローって暑さの中・・・わざわざ、行かなきゃ良いのにねえ〜はてなマーク魂が抜ける爆笑

でも行きたくて・・・宝徳寺近くに行くまで、ん~~はてなマーク汗うさぎ意外と(📺でやってたわりには)道は混んでない、渋滞もしてないな〜汗うさぎ
と思ってたけど・・やっぱり、暑い中でも人はたくさん来てたよ泣き笑い

風鈴まつり🎐音色は涼しく感じるけど、やっぱり暑い滝汗

せっかくなので床紅葉も見てきたよにっこり


青系の和傘が涼しげだねにっこり

なかなか、みんな撮るのが大変だ泣き笑い






アンブレラスカイも泣き笑い

可愛らしいお地蔵サマもたくさんにっこり




🎐風鈴につけるカードをもらって書いてきたよ泣き笑い
2人とも、健康祈願泣き笑い
ていうかパパ・・・なんでお地蔵サマの顔の上にまで_φ(・_・  ・・・爆笑

バ・イ・バ・イと書かれたお地蔵サマニコニコ

動画はまた、貼れるかなぁ~はてなマークにっこり

食べた物のことに、続くにっこり