お昼はセブンのパンを買ってきて食べてしまった〜〜泣き笑い

とにかく、食事制限ていうか 食事を控えめにしようと思うけど お腹が空いてすいて・・・不安

朝ご飯もアレだけだったしショボーン

ほぼ飲み残しセブンカフェ☕泣き笑いと、食べたパン
スモークチキン&クリームチーズソース(229kcal)
もちもち食感お好み焼きパン(260kcal)
そして、あずき香る水ようかん(152kcal)も食べた驚き全部で641kcal・・

お好み焼きパン、美味しいんだよ~よだれ
中の焼きそばも、少しなんだけどソース味が もう〜おねがいラブ焼きそば、うまいなあ〜よだれジュルッ

でも、パンってカロリー高い割にはすぐにお腹空かないはてなマークネガティブわたしだけかな・・

もう、仕事終わる前にはお腹空いて不安

買い物して帰ってきて、も〜とにかく何か食べたいびっくりマーク
と思って・・カットサラダの上に丸ごと🍅ド~ンびっくりマーク爆笑

🍅は・・・丸かじり(また泣き笑い)しちゃったよ~、ワイルドだろ~〜はてなマーク爆笑
高カカオ🍫食べて、サラダ食べて
コレを📝書きながらも お腹がグーグーいってる無気力魂が抜ける

夕飯の支度をするか・・いったん下書き〜〜泣き笑い
(18時ちょっと前かな~)

晩ご飯食べた❤爆笑お腹いっぱいチュー
(あ〜今日は19時ちょっと前に、やっと食べ終わった・・驚き パパは19時過ぎに帰ってくる)

あの🍅ド~ンのサラダ食べた後の晩ご飯泣き笑い
どういう晩ご飯・・爆笑

あ、ブロ友さんの 椎茸と白菜のお味噌汁が美味しそうで真似したの~爆笑美味しかったよ~

あとは、茹でブロッコリー、麻婆茄子、刺身こんにゃく山盛り泣き笑い、もち麦ご飯と、ゆで卵、さぼてんの豚ロースかつ一切れ泣き笑い

とにかく、お腹が空いてしょうがない不安

食べた順番というと(🍅サラダ食べたあと)
刺身こんにゃく、ブロッコリー、味噌汁挟みつつの、麻婆茄子ともち麦ご飯、豚カツともち麦ご飯でシメ泣き笑い

なんか、タンパク質が足りないかな~と思って、ゆで卵も茹でたの・・あと、豚カツはパパに買ってきたんだけど〜
一口食べたい〜えーんと思って、一口だけもらった❤泣き笑い

やっぱり汁物あるとお腹が満たされるねえ~照れ
(こんにゃくでは満たされないわたし泣き笑い

食べたいものも、パパのをちょっと🤏いただけば、我慢もできるかな~泣き笑い

本当は、カツ丼とか ガッツリ食べたい〜〜泣き笑い

食べた物のことばっかりだね爆笑

仕事は〜まあ、暇だったかな爆笑

先日、ちょっとウォーキングしてきた時に、なんでかわからないけど・・両足のアキレス腱あたりが痛くなったんだよねえ~不安
まだちょっと痛いかな・・なんだろうはてなマークネガティブ

あまりにも歩かなすぎたから、かなはてなマーク驚き


それでは~そんな一日でしたよ~にっこり笑