一部書き換え、付け加え・・・

やっぱり他の「夫婦のこと👩‍❤‍👨」記事も公開にしてみようかと思ったよ

ていうか・・・先日、親友◯きと話してる時に
「そもそも、まず50代以上って(もっと若い年代の方々からしたら)興味持たれないよね泣き笑い
って話をしててね

わたし、つい最近なんだよね~それにやっと気づいたのが爆笑

「身バレする」とか、そんなんも・・・心配する必要もなかったんだよね汗うさぎ笑ううさぎ笑

(そもそも、👩‍❤‍👨エロ話といっても〜たいしたこと書いてないし泣き笑い

そんな風に思えてきたので
👩‍❤‍👨エロ好きな方が読んでくれたら良いかなあ~キョロキョロ

特に読まれた記事も含め・・ちょこちょこ公開にしていこうかなキョロキョロと思ったよ口笛

それでは~この先は、自己責任でお読みくださいニヤリ笑い泣き


※注意注意パー
50代夫婦の👩‍❤‍👨夜の営み等についてのエロ話が含まれてます
苦手な方は読むのをおやめください笑ううさぎ



今朝、目覚しアラーム鳴って止めても、(パパがゆっくり出勤で大丈夫なので)ウトウトzzzしてた2人

なんとなく、パパのパジャマ👖上から柔らか🍌をナデナデ・・泣き笑い

もう(今年に入ってから、かなぁ?🤔よく覚えて無いけど爆笑)朝勃ちもしなくなっちゃった、ちっさ・・🫢く、可愛い柔らか🍌💕泣き笑い

パパもzzz目を覚まして
わたしのTシャツを捲りあげてブラの胸に顔埋めてスリスリおねがいチューしまくって・・

『ちょっと🤏🍌おっきくなった照れチュー』って・・
触ったら・・ホントだ〜ちょっと🤏硬い🍌くらいにはてなマークおっきく笑ううさぎなったね~泣き笑い

わたしは、セックスはできなくても(今日はよだれ)良かったんだけどキョロキョロ

なんか、おっぱ◯👅チューされてるうちに照れなんかそんな流れに・・・

いつものパターンで正常位→バック→騎乗位・・・の途中、途中で わたしがスマホで行為の写真を撮ってたので・・余計にパパ、集中できなくなったみたいで爆笑笑い泣き

チュー💏してる写真も何枚も撮ったてへぺろ笑

パパが正常位でわたしの上に乗ってる時に
おっぱ◯を両手で鷲掴みにして顔を埋めてる写真も(わたしから見た目線で)撮ったてへぺろ笑
コレはなかなか良く撮れたし照れ笑い泣きわたしのお気に入りの写真の一枚になったおねがい

そして、わたしの膝を抱え込んでパコパコしてる途中の図も、(わたしから見た目線で)わたしの膝とパパの上半身と顔が写ってる写真も撮れた照れおねがい

わたしとパパの重なってる肌も📷撮ってみた・・
パパの方が、服で隠れてる部分の肌がキレイ〜〜えー笑い泣き色白で、(年齢が年齢だから、皺とか たるみもあるけど)モチモチの肌がキレイ照れ

もっと若い頃から頻繁に写真に残しておけば良かったね・・・ショボーン

そして、騎乗・・してる最中のパパの顔も何枚も📷撮った

後で見直してみて・・・なんて優しく、慈しむようにおねがい照れわたしを見てくれてるんだろう泣くうさぎ泣と涙がでそうになった・・

わたしを愛でるおねがい照れパパの顔・・
わたしが愛おしくてたまらない照れって顔してて爆笑笑お見せしたいくらいですよニヤリ笑い泣き
見せないけどね、もちろん誰にもニヤリ
パパと、2人だけの秘密の📷宝物ですよおねがい照れ

夫婦の👩‍❤‍👨営みの写真を貼ってるブロガーさんもお見かけしますけどねキョロキョロ
わたしは(ブログ等には)貼らないけど、今後の📷写真の為にも参考にしたいチュー笑い泣き笑(なんの参考てへぺろ

そして、改めて・・・すっぴん、ドアップ🔍の自分見て・・・
ガーンえーんうわ~~、ヤバッはてなマークビックリマークおーっ!あせる

化粧してないと、ホントヤバイねえ〜オバさんガーンえーん笑い泣きと思い知ったケドね~
いい感じにピンボケしてるチュー💏写は残しておいた爆笑笑

でも、もう今後マトモなはてなマーク驚き爆笑セックス👩‍❤‍👨は
わたし達夫婦には回数もこなせそうにない、というか難しそうなので

📷写真撮影というもので👩‍❤‍👨💕今後の夫婦生活を楽しんでいきたいなあ~と思ったよてへぺろ笑い泣き

そして改めて、パパが大好きだ~~照れ爆笑と思えた今朝だったよ照れ