※時間指定投稿だよウインク

コレコレ爆笑

コレを本当は書きたかったの〜爆笑

先日、同僚(ヒステリーBBA爆笑)と話してた時に

ある女性(わたしと同僚よりもお姉さん、60代のSさんおばあちゃん)の話をしてて

同僚が『Sさんて、(年齢の割に?)いつも綺麗にしてるよね〜、本当綺麗だよねはてなマーク爆笑』とわたしに同意を求めてきて驚き
(この同意を求めてくるのが、ホントウザイの凝視同意できるならまだしも、同意し難い場合、ホントウザイの極み凝視爆笑爆)

「う〜〜んはてなマーク汗うさぎ笑」と曖昧に濁したけど(苦笑い爆笑

わたしがSさんおばあちゃん見た率直な感想は・・
確かに、💅ネイルはいつも綺麗にしてるけど・・
顔は・・凝視驚きフツウにオバちゃんだと思うけど・・驚き爆笑

髪がパッサパサの金髪に近い髪色なのも、顔と合ってない感じするし、元〇ンはてなマーク驚きかなって感じなので

綺麗なおばあちゃんとは思えないんだけど・・ネガティブ真顔

もちろん、Sさんと同年代の60代、それ以上の70代おばあちゃんでも、素敵だなあ照れおねがい憧れる、ああなりたいおねがいいいお手本だなあ照れおねがいと思う方々は、周りにいるけどねキョロキョロ

でも、Sさんおばあちゃんは違うかなびっくりマーク言い切り爆笑

ていうか、同僚の美的感覚がオカシイと思ってるけどキョロキョロもしかしたら、わたしの美的感覚がオカシイのかなはてなマークネガティブ驚きと思って

Sさんおばあちゃんを知ってるパパに 先日聞いてみたんだよねキョロキョロ

「ねえ、Sさんおばあちゃん覚えてるはてなマークあの人ってキレイだと思う〜はてなマーク正直に汗うさぎ

パパ『Sさんはてなマーク驚き  あ〜あのオバちゃんはてなマーク驚きしばらく見てないけど・・・あの人は・・・キレイだとは思えないかなあ~真顔なんではてなマーク

「なんか、Sさんおばあちゃんをキレイだ、キレイだって熱を込めて?言う人がいるから・・泣き笑い

パパ『おばあちゃんSさんて・・・アレだよね~なんていうか、👹鬼ババ系はてなマーク真顔

えっはてなマーク汗うさぎ

鬼ババ系👹

て・・・びっくりマークネガティブ真顔爆笑爆笑〜〜〜びっくりマーク

パパ『だって、あの人見た目からして(イロイロとはてなマーク笑い泣き)キッツそうじゃない笑い泣き怖そうっていうかガーン笑い泣き

うん・・・わたしも、性格のキツさが顔に出てるよね~真顔とは思ってたけど・・・よだれ鬼ババて・・爆笑

🤏ちょっと酷すぎはてなマーク真顔ネガティブ爆笑

でも・・・しばらくも〜🏺ツボでよだれ爆笑ギャハー

笑いが止まらなかった~爆笑

し、いつまでも🏺思い出し笑いしてしまって泣き笑い

ど〜しよ、今後Sさんおばあちゃん見たらまた👹思い出しちゃう・・・魂が抜ける爆笑


でも、ホント Sさんおばあちゃん隠し撮り📷して
いろんな人に意見聞きたいくらいよ泣き笑い
わたしとパパの美的感覚がオカシイのかどうか泣き笑い
(さすがに隠し撮りはしないけどねはてなマーク爆笑

他には、たくさん 憧れのシニア世代のお姉さんおばあちゃん
はいるけどねウインク

でも、パパのこういう(突拍子もない泣き笑い)発言も、笑わせてくれて好きなのですよだれ爆笑

でも・・・「わたしのことを、冗談でも 鬼ババとか、ババアとか、オバさんとか一回でも言ったら許さないからねはてなマークニヤニヤ」とは言っておいたよ、念の為ねてへぺろ無いと思うけどね、パパのことだからてへぺろ笑

パパ『言わないよ~驚き言うわけないよね〜驚きにっこり』って言ってたけどね泣き笑い

あるわけないよねえはてなマーク凝視6歳も年下なんだからねっびっくりマーク泣き笑いわたしは

そんなわけにっこり爆笑笑