※50代夫婦の👩‍❤‍👨夜の生活に関する事が書かれてます

エロ、性的表現が苦手な方は読むのをおやめくださいね注意パー


前回の7月15日の夫婦のこと👩‍❤‍👨をこっそりと公開したら・・・えっはてなマーク驚きってちょっとビックリするくらい(いつもよりは、ね爆笑)アクセスがあったみたいで


興味を持ってくださってる方が結構〜いらっしゃるのかなあ~驚きと、嬉しいような、恥ずかしいような・・・ニコニコ


先日公開した時15日かな?以来・・👩‍❤‍👨セックスは無いんだけどね泣き笑い でも、熟年夫婦らしくはてなマーク笑ううさぎ

じんわり、ゆったり、仲良くスキンシップはしてますよ~照れ笑い泣き


ゆうべも、お風呂上がりにリビングでのんびり2人でテレビ見てて・・・


座ってたわたしは、パパに手を伸ばして「んっ✋照れ🤚」てハグをおねだり照れ


『も〜照れなんでそんなに(俺を)好きなの〜照れ

と言いながらも嬉しそうにハグ照れ


『ぱいぱい歩くよだれ』って わたしのブラの胸に顔埋めて、ちょっとクレイジーなくらい笑い泣き『ん〜〜おねがいチュー💕』って頬ずりしまくって、顔を左右に振ってスリスリ照れおねがい


『ん〜〜おねがいラブもう、たまら〜ん』って、チク◯も👅チューチュパ✕2・・・泣き笑い


あ〜〜デレデレもう、そんなんされたら感じちゃってラブ両脚、モジモジしてしまうじゃないか〜〜えーん


パパの完熟柔らか🍌も・・ビミョーにピクリ、ムクリはてなマーク驚き爆笑


でも、その先には進めないんだよねえ~ネガティブ真顔

まだ先日🚀あせる発射したばっかだもんね・・・


そんなにすぐに回復するお年頃👴では無いのよ・・泣くうさぎ泣


でも、良いんだよ照れ好きなように触りまくって、撫で回してくれて、愛でまくってくれて良いんだよ照れ

むしろそうして欲しいからね・・・おねがい照れ


今日も 寝る前に腕枕して、ギューッと抱きしめて、チュッチューとしてね照れ


パパの腕にピトッ照れとくっついて眠りに吸い込まれる瞬間が最高に幸せを感じるよおねがい照れ


今日もお疲れ様・・・ニコニコ

また、お風呂上がりに「ぱいぱい立ち上がるよだれ」パフパフあるかなあ〜照れ笑い泣き


今月、あと一回くらい👩‍❤‍👨セックスして、パパの完熟柔らか🍌でイクラブまでフツウにできると良いなあ~照れおねがい


それ以上の・・多くは、望みません・・・笑い泣き