暑くなる前まで、ウォーキングしてた あの山に
仕事終わって直行〜して久しぶりに🤏ちょっと歩いてみたよ〜泣き笑い

というのも、そろそろアノ花が咲いてるかな~キョロキョロなんて思ったからなんだよね~・・
この花、キツネノカミソリ

確か、この辺りの階段を上って行った辺り・・・という辺りを上ってみたけど~驚き魂が抜ける全く、気配も無し真顔爆笑まだまだ早かったみたい

写真は、2020年8月上旬でした泣き笑い







百合のような形の、濃いオレンジ色の花なの

まだまだ、だったから
来月~・・・暑くて、来られるかなあ~驚き真顔

正直、今日もここまで歩いて 途中でなんか気持ち悪くなりそうだったんだよねえ~ネガティブ真顔
熱中症、というよりなんかお腹空いて、だと思うけど真顔爆笑

暑いけど、でもやっぱり緑がキモチイイ〜おねがい

ヤマユリなんかも咲いてておねがい
写真は撮れなかったけど、黒アゲハ蝶♂♀はてなマークが絡まりあうように、もつれ合うように飛んでてね~👩‍❤‍👨💕いいねぇ~照れお盛んねえ〜おねがい爆笑なんて・・・てへぺろ笑

キツネノカミソリを探しに上ってきた階段からポッポ笑ううさぎ笑を見下ろす・・

確かに、この辺りだったと思うけどな~キョロキョロ

百日紅はあちこち花盛りにっこり




そして、今日のお昼ご飯・・パパ🍱と同じよう泣き笑い
納豆は朝食べなかったから食べたにっこり
いつもの、おかめさん(それ以外も食べたことあるけど、やっぱりおかめさん笑

晩ご飯は・・・ウォーキング?もどきで疲れたし、お腹空いて気持ち悪くなりそうでまたイロイロ買ってきた〜(黒酢酢豚とかシーザーサラダとか、食べラーまぶしてある餃子とかよだれ

そして、買い物中に試食用🍞食パン薄切りをもらって・・・その場で飲むように食べちゃったよだれ美味しかった~よだれ笑



オマケ・・・
※虫が嫌いな方は・・閲覧注意注意パーガーン


職場の裏に、カブトムシのメス?だよね〜キョロキョロが止まってたの泣き笑い
なんか泥だらけになっちゃってた不安
明日はいなくなってる(オスに出会えてる?)といいなあ〜泣き笑い

ていうか、わたしが山に連れてってあげれば良かったかなはてなマーク汗うさぎ(このちっちゃいカブトムシくらいなら触るのも平気泣き笑い


仕事はちょこちょこ忙しかった~泣き笑い珍しく、眠くなる暇が無かったわ〜爆笑

今日は、少しの距離とはいえ 山歩いてきたし、グ〜〜ッスリ眠れるかなあ〜〜泣き笑い

そんな一日でしたよにっこり