ちょっと🤏だけ減ったけど・・・泣き笑い
昨日よりマイナス0.3㌔・・

パパも減量が必要(2人とも軽肥満だから魂が抜ける)だから
『俺も朝、ご飯と納豆にしようかなあはてなマーク驚き』(ずーっとパパは🍞☕サラダ、ヤクルトだった)というんで

しばらく毎朝、わたしと同じくサラダ、納豆🍚味噌汁、ヤクルト・・・の朝ご飯だったんだけど

日曜日に「明日の朝の食べるもの無いや~買っていこうニコニコ」と買い物してる時に・・🍞売り場を凝視ジッと見るパパ・・・🍚飽きたのねはてなマーク汗うさぎ笑ううさぎ

「🍞が良ければ、また🍞にしても良いんだよはてなマーク泣き笑いわたしはご飯継続するけど泣き笑い
と言ったら・・やっぱり朝は🍞が良かったらしく爆笑

昨日から🍞☕食べてるよ泣き笑い

そして、今朝体重測ったら・・・
『🍞にしたら、やっぱりすぐ増えてる〜〜ガーン』って

そりゃそうでしょうよ~泣き笑い
🍞トーストにピーナッツバター、☕にも砂糖とミルク入れてるもんね泣き笑い

それでもやっぱり朝は🍞がいいみたいよてへぺろ

そろそろ、やっぱり食事だけだとダメかなあ〜キョロキョロ
運動もしなきゃショボーン笑い泣き

とか思いつつ・・・ちょこちょこしか、やらないんだけどねてへぺろ