※日時指定投稿だよウインク

去年の7月上旬(昨日の日光の記事の続きにっこり)に
日光の明治の舘でランチをいただいた時の写真にっこり

お店の外観にっこり
もう言わずとしれた・・・というか、有名なお店なので 開店前から待ってる方々もキョロキョロ

まずはサラダとスープ、この日はかぼちゃポタージュおねがい


自慢の釜炊きご飯🍚を推されましたが泣き笑いパンでねよだれ
パンも美味しいのよ

この日は改めて、一番有名?なオムライスを食べてみようと・・・キョロキョロんっはてなマークなんか見た目が変わったような・・・汗うさぎ

確かに以前は、🍤海老が乗っていたと思うんだけど・・・汗うさぎ

コレまた、注文する人がほとんどだと思う
有名なニルバーナ(レアチーズケーキ🍰)
アイスコーヒーと🍰締めよだれ

パパはナニを食べたっけなあ~キョロキョロ(オムライスは食べなかったと思うけど、写真なぜ撮ってなかったのか泣き笑い

パイが被さったビーフシチューおねがいラブも美味しいんだよねえ~おねがい

あと、この間テレビで見たんだけど、クリームシチューもおねがい美味しそうだったなぁ~ラブ

涼しく・・・🍁秋になったらまた行ってみたいなあ~おねがい

あ、🐻冬眠した頃がいいかなあ~はてなマーク驚き爆笑