体重・・・昨日よりマイナス0.1㌔汗うさぎ
BMI値も減ったけど、他はほぼ変わらずネガティブ
体脂肪率と体内年齢が下がってほしいよネガティブ

ビミョーだけど、🍜チャルメラ食べちゃったのに増えなかったのは良かったはてなマーク汗うさぎ
野菜はたっぷり入れてたし

普段の食事も野菜をたくさん食べようと(今は?泣き笑い)心がけてるしニコニコ

それに、食べるのも時間が早かったから 起き抜けからお腹グーグーネガティブ鳴ってた

そして今朝、パパの体重がまた減ってる〜〜ガーン

(今は、パパ体力使う仕事してるのショボーンめちゃくちゃ疲れるみたい無気力 例えるなら、日本一の団地担当の佐川さんはてなマークネガティブ  いや、佐川さんじゃないけど 佐川さんのお仕事も同等にできるんじゃないかなはてなマーク驚きてくらいの運動量だと思う無気力)それだもん、ガッツリ食べても体重減るわけだよねえ〜泣くうさぎ

わたしも同じような運動びっくりマークチュー・・・出来るわけないよね〜〜ガーンえーん
仕事と家のことと、そんだけの運動なんてマジで無理でしょ〜・・不安倒れちゃう

それに、またちょこちょこ運動はしてるしねウインク
軽めの運動だけどね泣き笑い

昨日パパが『明日、🍑行く〜はてなマークおねがい パフェがいいはてなマークよだれ フラペチーノがいいはてなマークよだれ』って泣き笑い

またカロリー増やすけど😂

朝ご飯とお昼ご飯で調整するか〜泣き笑い