体重は・・昨日よりマイナス0.1㌔泣き笑いビミョー
あとはほぼ、変わらずだけどキョロキョロ
基礎代謝が更に下がって驚き体内年齢がまた一つ上がってる〜えーんエーン
基礎代謝が高い人が体内年齢若いのかはてなマーク汗うさぎ

でも、ゆうべミニとはいえ、マカロニグラタン食べちゃったしねキョロキョロ🍉とか泣き笑いイロイロ

スイーツも、毎日の食事の写真に載せてなかったけど
🤏ちょこちょこ食べてる

今週月曜日か、火曜日に食べたのコレ泣き笑い
あとは、カップの水ようかんか、杏仁豆腐とか


(でも、最近はほぼこんにゃくゼリーかな~キョロキョロあとは、ご飯前に食べる高カカオ🍫←コレ、意味あるのか疑問になりつつあるけど泣き笑いとりあえず続けてるよウインク笑い泣き


そして、この間 ナニも考えずにぱはパパにコレ買ってきてあげた❤ニヤリ
セブンのこの白いドーナツね泣き笑い

パパに『(わたしも)食べたのはてなマークニコニコ』と聞かれて
「わたしは、食べてないよ泣き笑い

パパ・・よーく袋の後ろ見て・・キョロキョロガーン
『🍩コレ、400kcal以上もあるよ~ガーン』と言いつつ、美味しそうに食べてたけどねよだれ爆笑

そんなにカロリーあったんだガーン知らなかったし、わたしは食べてないけど泣き笑い

内心、「太れ~~ニヤニヤわたしより太れ〜〜笑い泣き」と思ってるけどねってへぺろテヘペロ笑

実は、今朝やっとびっくりマークパパより体重少なくなったの~爆笑笑い泣き笑・・・えっはてなマーク汗うさぎあせる

実はパパより体重多かった・・・不安ゴニョゴニョあせる
(身長は同じくらいです泣き笑い
昔はパパもわたしも痩せてガリガリでした(今や嘘ついてるみたいに思われるけど爆笑

そして、パパも肥満なのに、顔が小さい?頭が小さい?からか・・太って見られないの~~汗うさぎ泣くうさぎ
なんかズルくない〜〜はてなマークネガティブ真顔むかつきとか思っててね

わたしだけ太ってるように思われるのがびっくりマーク物申すむかつき爆笑
(久しぶりに会った人には、「太ったねえ〜びっくりマーク爆笑」と言われるみたいだけどね泣き笑い

パパには、甘い物を与え・・爆笑
わたしは我慢して、🐰と🐢みたいに、コッソリ先に痩せてやる〜〜よだれ爆笑笑

なんてねてへぺろ

パパにも、野菜たっぷりのヘルシーをこれからも心がけていきますよてへぺろいつまで続くか、知らんけどニヤニヤ笑