増えてるわ~ネガティブガーン
(昨日🚽お通じなしで)

昨日よりプラス0.2㌔
体脂肪率、骨量、内臓脂肪、体内年齢真顔は昨日と変わらず真顔ネガティブチーン

ただ、筋肉量と基礎代謝がほんの少し上がってるキョロキョロ
から、いい傾向なのかなはてなマークにっこりと良くとる泣き笑い

で、トータルどのくらい減ったのかとキョロキョロ
開始時5月から 体重は えっびっくりあ〜2.9㌔は減ってるな~びっくりマークびっくり爆笑びっくりマーク

全身写る鏡を見てもキョロキョロ・・・(それでも今も🐷🐖だけどさ~爆笑
身体の厚み、胴周りの厚みがやっぱり少し違うと思うおねがい照れ

もう少しで股擦れしそうはてなマークびっくりマーク真顔なくらいガーン太ももも、くっついてたケドガーン笑い泣き

少し隙間ができてきたニコニコ(脚は痩せやすいのよわたしニヤリでもホントに、そんな脚なんかどうでも良くてびっくりマークショボーン胴体がびっくりマーク痩せたいんだよお~~えーんクビレが欲しいんだよ〜〜えーん薄っい胴体が欲しいんだよ〜〜びっくりマークえーん


そして、ゆうべパパのスマホの写真の整理してて
(最近のね)パパがスマホ覗いてきて
『あ〜この間のにっこり (2人で写ってる写真)可愛いねえ〜照れ』って・・・えっ驚き

この🐷🐖・・・はてなマーク驚き凝視爆笑

パパからすれば、可愛いんだねえ〜照れてへぺろ笑い泣きびっくりマーク

は〜〜〜爆笑くっそワロタわ~~~😂🤣(汚い言葉でごめんなさい😂🤣)

あと6㌔くらいは、頑張って痩せようかなあ~てへぺろ爆笑