おやまに あめがふりました🌧 
あとからあとからふってきて 🌧
ちょろちょろ おがわができました

いたずらくまのこ かけてきて 🐻
そうっとのぞいてみてました 
さかながいるかとみてました

なんにもいないと くまのこは 
おみずをひとくちのみました 
おててですくってのみました

それでもどこかにいるようで  
もいちどのぞいてみてました 
さかなをまちまちみてました🐻

なかなかやまないあめでした 
かさでもかぶってしましょうと 
あたまにはっぱをのせました🐻


あ😅何かの暗号ではありません笑い泣き

『あめふりくまのこ』という童謡の歌詞で泣き笑い

なんか、不意に頭の中に 昔聴いた歌とか流れてくることってありませんはてなマーク泣き笑い

今朝、朝ご飯支度しながら なんでかわからないけど
この『あめふりくまのこ』が頭に浮かんできて
なんか口ずさんでたら・・口笛

パパが『ナニ鼻歌歌ってるのお〜照れ爆笑』って・・・
はっ・・・泣き笑いなんでだろうねえ~


あっ、ところで
今日は 大好きな AdoちゃんのCD、セブンで注文してて(キラキラチャーム付き照れ)受け取ってきたのおねがい

ケースに、もう傷がついてたガーン
けど、早く聴きたいし・・別に傷くらいいっか〜驚き
ともう聴いとります照れ

そしてね、セブンの対応してくれた店員さんが・・ちょっと天然はてなマーク汗うさぎ

『〇〇漢字〇〇〇ひらがな 様ですねはてなマーク』って・・えっ驚き 〇〇 〇〇〇って・・・この店のことじゃ・・・爆笑

(〇〇 〇〇〇って人の名前みたいだけどさびっくりマーク泣き笑いわたしの名前じゃ無い〜〜〜びっくりマークよだれ爆笑笑

も〜〜笑い泣きめちゃくちゃ、笑いたいのを我慢してたよ〜〜爆笑

パパにも話したら、めっちゃ爆笑〜〜笑い泣きしてたよてへぺろ
「ねえ〜はてなマーク〇〇 〇〇〇様って、声に出して読んで おかしいと思わないのかなはてなマーク笑い泣き爆」

そして、わたしが受け取りのサインを(もちろん本名で泣き笑い)書いたの見て、その店員さん『えっはてなマーク滝汗』って顔してたけどね〜爆笑

〇〇 〇〇〇って書けば良かったかな~はてなマークニヤニヤ笑い泣き

あ〜〜あの店員さんのおかげではてなマークよだれしばらく、笑わせてもらえるわ~~爆笑ギャハー

さて〜
今日のお昼は、ゆうべ作ったカレー残りを冷蔵庫に入れていたのでそれを温めてねにっこり
皿、汚いね泣き笑い

そして、わたしの晩ご飯はイロイロ・・・泣き笑い
ブロッコリー🍅から食べて
ところてん、冷奴、どうしても食べたかったお寿司(ホタテ1個、パパに2個)そして、コレも食べたかった(買ってきた)たこ焼き2個だけ泣き笑い

パパには、ちょっと🤏牛肉焼いたのと 🍚もプラスウインク
(あ、ところてんは食べないか泣き笑い

今日は写真の整理もしてて
去年の夏の頃のわたしの写真を改めて見てみたら・・・
めっちゃくちゃ、太ってる〜〜びっくりマークガーン笑い泣き

今より、やっぱり めっちゃ🐷🐖太ってる〜〜びっくりマークガーン笑い泣きまさに、デブピークだったな~滝汗

特に尻がデーンびっくりマーク真顔としてて
今見てもホント、ヤバいね真顔ネガティブあせる

イヤ、今もまだまだヤバイんですけど〜〜びっくりマークガーン笑い泣き

でも、改めて見て、ホント怖いな〜ガーンてくらい凄いデブだったよはてなマーク真顔ガーン(←何度目泣き笑い

こんな🐷🐖わたしでも、ずーっと大事にしてくれるパパで・・本当に良かった照れ笑い泣き

なんててへぺろ笑

そんな一日です〜〜にっこり笑