今日、パパに体組成計の設定をしてもらってキョロキョロ

(明日の朝から、またちゃんと測り直すけどねにっこり
お風呂上がりに、早速2人して測ってみたの指差し

(とりあえず、夕方イロイロ食べた後だし 今日は月曜日だし、予想の範囲内の体重で安心・・・泣き笑い

体重は、まあこんなもんだろうな~内キョロキョロ

わたしの体脂肪率・・減ってる〜爆笑
(いやいや、まだまだ喜んでる場合じゃない・・・コレは人間の体脂肪率ですかはてなマーク真顔ネガティブってくらい まだ脂肪あるけど不安

そしてBMI(肥満値真顔)、筋肉量(標準にっこり)骨量(多ニコニコ)内臓脂肪(標準にっこり)基礎代謝1236(低)真顔
そして、体内年齢(5△歳真顔ネガティブガーンパパと同じ年じゃんえーんエーン)

ちなみにパパは BMI(肥満値真顔)筋肉量(多ニコニコ)骨量(多ニコニコ)内臓脂肪(多真顔)基礎代謝1478(多ニコニコ)体内年齢(44歳びっくりマークチュードヤッ爆笑笑

体内年齢に、パパ・・・ホントにニヤリドヤッってたよ~真顔泣き笑い

わたしより、更に若い(体内)年齢だもんね凝視

パパ・・・まあ、まだ肥満の仲間だけど爆笑
身体(データ)はわたしより若いし凄いなあ~キラキラおねがい
もう少し、身体絞れば・・(脂肪に埋もれた?魂が抜ける)アレ🍌も元気復活するハズはてなマークよだれ爆笑

ダイエットの効果は少しずつだけど出てるからおねがい
明日からまた頑張ろうっとびっくりマークニコニコ飛び出すハート