ここも、以前一度だけお邪魔したことある
南アルプス市の 可愛いフレンチのお店「シェフ・ド・フランス」さんに ランチに行ってきたよニコニコ

可愛いお店の外観(人様の車があったから消しておいたよ泣き笑い

注文したのは「パフェランチコース」

前菜の「鴨と鹿肉のテリーヌ」だったかなはてなマーク驚き

ちょっと・・どの部分が鹿肉かよくわからなかったケド爆笑 美味しかった・・・(食レポヘタだね爆笑

桃とヨーグルトの冷製ポタージュ(赤いのは🍉)
美味しいよだれ

パン・・と遠くにバター泣き笑い

メインの「魚の蒸し物青のりソース」とサラダ

そして、むしろこっちが
メインのメイン笑い泣きみたいな・・・🍑桃のパフェおねがい

とろけるくらい熟した🍑おねがいたまりません爆笑

でも・・・普段、食事も控えめにしてるから
も〜〜お腹パンパンで驚き

(写真撮ってないけど)アイスコーヒー、全部飲めるかなあ~不安と、ちょっと苦しかった・・・
(でも、パンはパパに少し食べてもらったよだれ

お店は、開店前からお客さん待ってて驚き

皆さん、この時期🍑を待ち望んでたのかなあ~おねがい


そして、ついでに(談合坂S・Aで)食べた朝ご飯(すき家爆笑
ご飯は、パパに半分くらい食べてもらって泣き笑い
(パパの🍚←ほんとこんな山盛りマンガ盛りはてなマーク爆笑


晩ご飯は・・
もう〜ランチでお腹もあんまり空かず驚き

イオンでイロイロ買って(刺身こんにゃくまた爆笑
パパは蕎麦も食べて、カット🍉は半分ずつ、わたしはサラダ少し
あとソルティーナッツ少量・・かなキョロキョロ

明日がまた怖いけどガーン


そして、今日・・・思いもよらないハプニング💓が・・はてなマーク照れ笑い泣き


ソレは・・・書くか・・・なあはてなマークニヤリ


そんな一日〜〜にっこり笑