あ〜朝ご飯、毎日おなじだけど泣き笑いいちお〜貼っておくか・・

あと🍌も食べた

お昼は、またカレースープ作って(夕飯のと同じね)カレースープ(じゃがいも、にんじん、キャベツ、玉ねぎ、オクラ、ウインナー、しめじ)と・・
コレを食べ(とろける水ようかんと、迷ってこっちにした、この間はとろける水ようかん食べた)
ハニーバターナッツも少し食べたかなキョロキョロ

晩ご飯は、お昼に作ったスープ、刺身こんにゃく(また泣き笑い)トクホノンアル生ビール
(パパにはチャプチェと冷奴と🍚も)
わたしはチャプチェ、残ったら明日食べるキョロキョロ

ハニーバターナッツもちょっと🤏食べた

そしてもう、ナニも食べましぇ〜〜んニヤリ
(遅くとも18時前には食べ終えるようにしてる)
仕事中、差し入れお菓子(源氏パイの大きいの、みたいなバターパイ)を一ついただいたキョロキョロ

パパは今日は、まだ帰ってこないウインク

ところで、また今日(隣の市の泣き笑い)しまむらにまた行ってきた爆笑

もう寝てても暑いから、やっと泣き笑いパパの半袖パジャマ
出したらなんだかヘロヘロで驚き

「なんだか、パジャマとはいえ、ボロっちくて嫌だねソレ驚きもう捨てな〜驚き」って言ったら、パパ即ポイッと捨ててきた泣き笑い早〜〜びっくりマーク

パパのパジャマと、わたしの腕カバーも買ってきたニコニコ
腕カバー・・・何年前に買ったかわからないけど、暑いねこの腕カバーネガティブって思ってたけどキョロキョロ

今は腕カバーも進化してるんだねえ~おねがい
接触冷感生地でヒンヤリ涼しいし、60cmとか70cmとかの長いのもあって、しっかり腕をカバーしてくれておねがい快適〜びっくりマーク爆笑

あと、またわたしの服も同じデザインのイロチを買っちゃったっ!!音譜ゲラゲラキャ~💕

ダイエット中で、食べる物もいろいろ考え考え不安だし、最近夫婦の👩‍❤‍👨💕もろくに満足できないしはてなマークビックリマーク泣くうさぎ泣

人間ね〜、欲求がいろいろ満たされないと、他に欲が向くようになってるものなんだよね~キョロキョロニヤリ

また、(物で満たされてた頃のはてなマーク)物欲びっくりマークニヤニヤに欲は向かっていくんだろうなあ~真顔

さて、今日はまた断捨離する物をピックアップしなきゃ~~照れ爆笑


早いけど、そんな一日〜〜にっこり笑

去年の今日、家の近くで撮った虹🌈の写真を追加したよにっこり