体重・・・昨日より、マイナス0.2㌔~~爆笑

ジワジワ減ってるし、アイス食べても減ってる気がしてたニヤリドヤッ

一冬に10㌔減った時のこと思い出すと
わたしにはやっぱり汁物(冬の鍋のような)が合ってるのかも〜ニヤリ

こんにゃくも効いてるのかどうかは知らんけどキョロキョロ
(こんにゃくは どんだけ食べても全然、わたしは腹に溜まってる感がしなくて、他に何か食べないとムリ泣くうさぎ

そして、やっぱり野菜たっぷり食べるのも合ってるのかも・・キョロキョロ

(あくまでも、素人のなんとなくの知識しかないけどえー)スープには根菜もたっぷりだから、🍚ご飯や🍞麺食べなくても糖質はとれてると思うしキョロキョロ

じゃがいも、にんじん、玉ねぎなんて常備菜は価格の変動もそんなに激しくないからお財布にも優しいしおねがい
(安い時にまとめ買いできるしねウインク

具だくさんスープ、ダイエットにも、お手軽栄養摂取にも、節約にもお勧めです〜〜爆笑

さ~週の後半も・・・ちょっとは食べたいものも食べつつ・・・ダイエット追い込みかけて、今週中には下一桁数字を落とすびっくりマークウシシ
そして、着たかった服を☝ポチッとする〜爆笑

(そして、日曜日に食べた分が月曜日になって戻ると思うけど爆笑