今日の仕事・・なかなか忙しかったな泣き笑い
疲れたな・・・(今日も爆笑)早く寝よう~泣き笑い

ところで、エコバッグ・・・皆さんお使いでしょうか・・・キョロキョロ

エコバッグをみんなが使うようになって・・・
たくさんのエコバッグを買ったりもらったり・・・
めっちゃ、まだまだエコバッグがある・・・驚き

先日、(息子達はもうとっくにいないのにキョロキョロ物が多い我が家なので泣き笑い
たくさんある物の一つ・・・やっぱりエコバッグ要らなくねはてなマークネガティブ

先日、普段使ってたエコバッグ(保冷タイプとかその他とか)をいったん洗って・・・処分しようかなあキョロキョロ
とか考えて・・・

保冷タイプのは、まだいくつか要るかなあキョロキョロとか

でも最近は(結局ゴミ袋として必要だしネガティブ)袋買ってるんだけど・・・

今日は、(エコバッグも持ってなかったし)ちょっと 選ぶ袋の大きさ間違えたな〜驚き真顔

両手でやっと持ち運んだよ~泣き笑い
本当は全部入り切らなくて、普段持ち歩いてるトートバックにも何個か(しめじとか爆笑)入れた泣き笑い

(まるで、激安スーパーの詰め放題かよ~ってくらい爆笑

どうよ・・・よだれ爆笑

そうそう、いつも職場で飲んでる🍇ジュースも(今日で)無くなっちゃったから驚きそれも5本買ったりしたから余計にね不安泣き笑い

そして、帰ったらすぐさま いろいろ下ごしらえ・・

朝の味噌汁用の冷凍貯金(えのき、小松菜)

晩ご飯用の(スープと青椒肉絲)野菜をとにかく切りまくる〜泣き笑い

🍱用のブロッコリーも茹でといたニヤリ


ちなみにお昼ご飯は・・・昨日のコンソメスープに(冷凍しておいた)素麺を・・まるでスープパスタのように温めなおして食べたよよだれなかなか美味しかった~爆笑
(素麺は、半束分くらいかな~?驚き


そして晩ご飯は 青椒肉絲と🍚(わたしは食べてない)

またまた野菜たっぷりスープ、今日はコンソメに粉末カレー粉少し加えてカレースープにしたよウインク
(じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、キャベツ、ズッキーニ、オクラ、ウインナー)
そしてまた刺身こんにゃくよだれにトクホノンアル生ビール

カレースープ美味しかった~爆笑
やっぱり夏は辛いものが進むねえ~チュー

本当は今日、またまたケンタッキー🍗食べたいよだれ欲求が・・すごいラブ高まってきてたんだけど泣き笑い

我慢したわ~ニヤリ笑い泣き

レッドホットチキン🍗の誘惑ラブに打ち勝ったわ~ニヤリ笑い泣き

でも、アイス(PARM、箱の)は食べちゃったし驚き
玉ねぎチーズも、ハニーバターナッツも少し食べちゃったよだれ笑

今日は🍗誘惑に勝てたが・・明日も勝てるかはわからない笑い泣き

は〜さっさとシャワーして・・早めにゴロゴロしたいなあ~泣き笑いもう、すっかり老人の生活のようはてなマークネガティブ
毎晩、早く寝過ぎかなあ~不安泣き笑い
(頑張って起きてても22時とか無気力爆笑


そんな一日〜〜にっこり爆笑笑