あ〜お腹すいた不安

お昼にカップラーメン食べてお腹いっぱいになったけど・・お腹が空きましたわ〜不安

今日は・・・日曜日に食べ過ぎた分をなんとか挽回しようと〜

夜は 刺身こんにゃくと(ただ単にハマっただけ泣き笑い
デトックス目的の具だくさんコンソメスープ(キャベツ、にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、ピーマン、ウインナー、しめじ)


パパは、コレに豚味噌漬けと🍚付き〜泣き笑い

スープは、パパが要らないって言えば、わたしが何回かにわけて食べようと思ってたけどキョロキョロ

パパも食べるってニコニコで、『うん、スープも美味しい〜爆笑』って・・・ただのコンソメスープだけどね泣き笑い


そして、先日買ってきたパパのシャンプー・・・
シャンプーじゃなかったの〜ガーン笑い泣き
ボディソープだったみたい泣き笑い

パパが頭洗っちゃって『なんかコレ、頭がゴワゴワになるんだけど〜はてなマークガーン』って良く見たらボディソープだったみたい泣き笑い不安ごめんなさ〜〜いえーん

で、『なんでもいいからシャンプー買ってきて笑い泣き』って言うので、初めてコレ買ってみたよ泣き笑い

パパ『ナニコレ〜照れオシャレ〜爆笑』って言ってたけど・・・ボディソープと間違えないような色のにしようと思ったらコレになった泣き笑い
コレなら絶対間違えないでしょ笑い泣き

仕事は、なんかムカつくこともあったけど
(午後もしつこく電話またかかってきて💢むかつき電話のコード引きちぎりたくなったわ~💢爆笑

けど、今後も週に2〜3回は顔を合わせなきゃならない人だから・・・表面上だけでも仲良くやっていかなきゃならない(#^ω^)

でも、わたしのミスじゃないから、ミスした人には言っといたけどね泣き笑い
その人からは『ごめんね〜ガーン』と謝ってくれたから良いけどキョロキョロ

あのヒステリーBBAてへぺろに頭に来たケド、多分BBAも上司から叱られてイライラ💢してたんだと思うキョロキョロ
わかりやすいBBAだからてへぺろ笑い泣き
(どんだけBBA呼ばわり〜ガーン笑い泣き


仕事も、午後は暇になりそうで
わたしが帰る間際くらいに急にドタバタ忙しくなって驚き

とりあえず、仕事はちゃんとやった・・ネガティブ真顔と思う・・・

明日もあのヒステリーBBAてへぺろ笑い泣きに会わなきゃならないネガティブ真顔ヒーッ・・ストレス・・・絶望チーン

そんな一日〜〜ネガティブ爆笑