今日のモーニングはDenny'sで泣き笑い

もういつもと変わりない・・・キョロキョロはてなマークネガティブ
なんか・・・いろいろ変わってきてるなあ~真顔

まず、パッと見て・・・サラダ、少なっはてなマーク泣くうさぎ
スクランブルエッグに(ほうれん草としめじ)が消えたのも結構〜前からだけど汗うさぎ
ウインナーも、前からすると短くなった〜〜泣くうさぎ泣

チーズフレンチトーストもなんか小さくなった気がするし、とにかくミニサイズになってる気が・・不安

そして、いつも(要らないから真顔)ゼロに設定しても、必ず出てくるヨーグルト・・真顔爆笑
(パパが食べてくれた泣き笑い

とにかく、以前の写真が無いか探してみたけど見つからないなあ~キョロキョロ

パパのは写真撮り忘れた・・・いつもの🍳サニーサイドアップだったねよだれ


そして、お昼は・・・次男が(お昼に合わせて泣き笑い)用事があって来たので一緒に(わたしが泣き笑い)行きたかったお気に入りのお店でランチチュー

コレコレおねがいミニ海鮮丼御膳・・・んっはてなマーク驚き
なんか・・・今までとなんか違うような・・・驚き

次男は名物のハンバーグ定食

パパもわたしと同じ・・・牛串・・?真顔

牛串がついてたような・・今まで?真顔

わたし、エビフライもカニクリームコロッケも大好きニコニコだけど、次男も海老好きだから、エビフライとカニクリームコロッケあげたドキドキゲラゲラ(カロリー減らしたいのもあった泣き笑い

次男のハンバーグも一口もらった照れ

味噌風味の和風デミグラスソースで美味しいの照れ

お味噌汁も美味しくておねがい
今日はアサリだったなニコニコ





オマケてへぺろの 
モーニング食べてた時にコッソリ、テーブルの下の
わたしの服装をチラッと撮ってみるニヤリ笑い泣き

先週と同じ服装だけど泣き笑い

また次のコトに続く・・にっこり