いちお〜泣き笑い 記録としての家ご飯ニコニコ

まずお昼ご飯・・・昨日作っておいた煮物と
昨日買ってきただけの爆笑チキンガーリックステーキ
サラダを添えて〜よだれ爆笑


晩ご飯は、ブロ友さんの真似〜爆笑(よく、ブロ友さん達の真似するなあ〜泣き笑い
焼き肉びっくりマークチュー・・・てほど、量の無い肉だけど泣き笑い

お昼とちょっと被る感じだけど〜泣き笑い
肉の量が少ないから・・・焼き肉サラダプレートにしたよ~指差し
刺身こんにゃくもブロ友さんの見て真似・・泣き笑い
(パパと半分こしたよ、こんにゃくは泣き笑い

もち麦ご飯にキムチと韓国のりフレーク
シリコンスチーマーでチンしたピーマン、キャベツ、にんじんとニコニコ

PARM・・・爆笑食べたかった爆笑 そしてお肉よだれ

PARMは、ウォーキング行く前に食べたよニヤリ笑い泣き

そして、ご飯後にも・・ハニーバターナッツ🥜を少々・・・泣き笑い

あ〜久しぶりに(ちょっとだけ🤏なのにね泣き笑い)歩いたら脚が疲れたんだけど・・・

でも、やっぱり(虫と格闘しつつ🦟・・泣き笑い)緑の中を歩くと気持ち良くて〜おねがい

ギックリ腰で2週間ほど、いろいろ不自由な思いしたから不安 「あ〜年取って、歩けなくなっちゃったらどうしよう不安」とか考えたりね悲しい

こうして、フツーに歩ける事がしみじみ、幸せ〜おねがい照れって思えたニコニコ

今は、山歩きも🐻とか🐗とかアチコチで聞いて心配なところもあるけどキョロキョロ

見たい景色って、山道越えた所にたくさん あるんだよねえ~泣き笑い

明日も本当は行きたい所があったんだけど・・・
ちょっとね~泣き笑い 行けないかも・・・

ま、後で行けたら行ってみるかな~泣き笑い

そんな一日〜〜にっこり笑