この記事を書いてる今現在・・・3:03(汗)(;^ω^)
(眠れなくなってるんじゃん不安泣き笑い

イヤ~この前の記事・・・コレね下矢印驚き
コメントどころか、いいね、すらつかないんじゃないかと思ってたけど・・・不安泣き笑い

だって内容がね不安泣き笑い

全てのブロガーさんに反感買うんじゃないかとか不安泣き笑い実際心配してくれた方々も・・・不安申し訳ない

そして、コメントもつかない覚悟だったけどはてなマークビックリマークおーっ!あせる
まさかのコメント(それも否定的でなく、肯定的なコメント・・・も〜女神に見えるびっくりマーク笑い泣き ありがとう、ママコちゃんおねがい笑い泣き

あ〜わたしびっくりマークいわゆる「かまってちゃん」が大嫌いなのに・・・不安 自分がかまってちゃんになっちゃってたかな〜ガーンなんて・・・恐ろしや~不安

そんなつもりは、一切なくね真顔自覚なし

ただ思ったことを書きたいと思っただけで

で今度のタイトルの「◯◯◯くれたらいいのに」
工藤静香じゃありません真顔

◯の一番最初は「し」でもありません驚き

わたしが「裏」と呼んでる別サイト(友人に教えてもらって始めて、一度辞めて、やっぱりここにドス黒い感情は吐き出そうニヤニヤとまたコッソリ始めた泣き笑い)で書いてる
先日書いた 記事のタイトル・・・が
「◯◯◯くれたらいいのに」

はてなマーク病みはてなマークネガティブ真顔すぎて、ここにはとても書けな〜〜い真顔爆笑

でも、良き友人お父さんお父さん2人は読んでくれて、知ってくれて・・・そして、その話は親友◯きにも話して・・・それだけで、救われてる照れ

やっぱり持つべきものは、良き友人だね照れ
わたしを理解して、肯定してくれる人達だね照れ

結局眠れなかった驚き真顔

けど、ちょっと🤏スッキリした照れ笑い泣き

あ〜やっぱり今日は、あそこに行こうびっくりマークデレデレ

あ、コレ・・・コスモスだよねえはてなマーク驚き今頃なぜ・・・ 
でも、今はこんな気分・・・晴れバレ(*´艸`*)