とりあえず、今日はまた後ほど書きたいことがあってね泣き笑い

早いけど、今日のお昼ご飯と晩ご飯を・・・泣き笑い

お昼・・緑多いな泣き笑い
昨日のピーマン肉詰めとミニハンバーグ、ブロッコリー🍅、きゅうり漬け

晩ご飯・・

ニラをどうにかしたいと思って
にんじん、ニラ、もやし、厚揚げ、豚切り落としを炒めて焼き肉のタレ絡めただけの泣き笑い

あ〜あと、昼にコレも食べた泣き笑い
セブンの水ようかんおねがい待ってた、やっと出た泣き笑い

でも・・・キョロキョロちょっと味が変わったような気がする〜キョロキョロ

それでは、また夜にでも・・・ウインク

コッソリ写真付け足し・・・てへぺろ笑い泣き

んんはてなマーク汗うさぎデジャヴはてなマーク驚き

また・・・行ってしまった~爆笑笑い泣き
そして、ツナギ男子・・・昨日より多く見た~ラブ笑い泣き




やっぱり(わたしとパパの定番照れ
キャラメルリボン食べたくてねニヤリ笑い泣き

ん~~照れおねがい美味しかった~爆笑笑