おはようございますニコニコ


パパ弁当🍱メインは・・昨日のピーマン肉詰めと一緒に作っておいたミニハンバーグ弁当だよウインク

🌸でんぶで🩷作ろうとしたけど、♡型からこぼれて失敗したから不安泣き笑い広げちゃったよ爆笑
ハンバーグの上のチーズも変形しちゃったけど泣き笑い
そして卵焼き焦げたから後ろの方に・・・よだれ爆笑笑

にんじんとズッキーニのスライスしたのをオリーブオイルと塩コショウ、粉チーズふってずらしてくるくるして花みたいにしたの(またインスタグラマーさんの真似泣き笑い
ミニハンバーグ3個入れたから、おかず大丈夫だよねえキョロキョロ

ちなみに昨日のピーマン肉詰め・・
3個じゃ足りなかったみたくて
『あっこっちの(別皿の)も食べていいのはてなマークおねがい
って えっ驚きまさか全部じゃないよね不安

(わたしが明日お昼に食べたいよ泣き笑い)と言ったら
もう1個だけにしてくれたよだれ爆笑笑

実はピーマンとか、ゴーヤとか苦い野菜が苦手なおこちゃま舌👅夫婦泣き笑い
肉詰めみたいにすれば喜んで食べてくれるんだけどねてへぺろ爆笑

わたしの朝ご飯・・・泣き笑い
なんだか、パパはわからなかったみたいキョロキョロ笑い泣き

コレ・・・昨日の明太子混ぜご飯が残ってたから
薄く周りに白飯と青のりつけて🍉に・・・見えないっはてなマークビックリマークガーン笑い泣き

ウインナーと🌽コーンのミニひまわり🌻泣き笑い

もう一回!!音譜🍒泣き笑い



はぁ~疲れたな・・・泣き笑い
ご飯🍱作りだけで汗だくになったし驚き爆笑

今日も頑張っていきましょうねぇ〜びっくりマーク爆笑