今日もイオンに用事があったんだけど・・キョロキョロ

またお腹すいた状態で行くと・・余計な物を買っちゃうから驚き真顔

とりあえず、(昨晩、わたしは食べなかった)素麺茹でて(また泣き笑い)🍅金魚乗せて・・・食べてよだれ爆笑から行ったの泣き笑い

そして、ちょうど工業団地から 定時で仕事終わったツナギ男子達がワラワラ出てくるのに遭遇するかな〜はてなマークおねがいラブと思ってたのに・・・時間がちょっと遅かった〜〜ガーンえーん

ツナギ男子・・・1人しか見なかった悲しい
(🚗通勤だとツナギかどうかもわからん泣くうさぎ泣

ツナギ男子、好きなんですわ~照れラブ笑

そして、理想的なのは

ツナギ着崩して、帽子を後ろ前に被って、🚲こいでる(あんまりくたびれてない👴・・泣き笑い)ツナギ男子達がゾロゾロ出てきたら・・うひょ〜〜ラブおねがい笑

あ〜残念キョロキョロえーん今日は素敵ツナギ男子にお目にかかれずニヤリフッ

仕方なく不安悲しいイオンで用事済ませ・・
前から買おうかな~キョロキョロと思ってたフェイスカバーとか、パパの新しいシャンプー(今まで使ってたのが売ってなくて泣き笑い)加齢臭対応はてなマークニヤリ買ってきた口笛


コレで、もし長距離運転して日差しが気になっても大丈〜夫〜チュー爆笑

仕事は今日はまあまあ忙しかった驚き


イオン行く前に食べてったわたしの晩ご飯泣き笑い

昨日買った割引天ぷら、わたし食べてなかった驚き
冷蔵庫入れといたから、温めなおして泣き笑い
あと、素麺と🍅金魚と 餃子の皮のミニピザ泣き笑い
ズッキーニを輪切りスライスしてねウインク
金魚の目、海苔切ったけど不安
丸く切るのが難しくて・・・▲目だよお~~不安泣き笑い


そしてパパの晩ご飯
ピーマン肉詰めにして、明日用のミニハンバーグも作っといたよニコニコ

餃子の皮ピザも・・・とりあえずピーマン肉詰め3個
まだあるよ~泣き笑い



ふう・・・見栄えはもう今日は・・金魚🍅で疲れたわい爆笑笑