おはようございますニコニコ



この記事を探してて・・・時間が無くなっちゃったなあ〜ガーン笑い泣き

ズッキーニてへぺろの使い道下矢印、あったわ~笑い泣き
お弁当にねウインク爆笑



とりあえず説明は、後で泣き笑い






コレもインスタ見てラブおねがい可愛い❤と思ってチャレンジした🍉スイカ🍙おにぎり?泣き笑い


わ~~ん笑い泣きえーんヘタだよお~説明後で泣き笑い






使用したズッキーニニヤリ爆笑てへぺろ

※追加📝

わたしがリスペクトおねがいしてるキャラ弁弁当達人で、マネさせていただいてる方のアイコンはてなマークキョロキョロのスクショ貼っておきます泣き笑い

この方ですね~爆笑
興味がある方、見てみてくださいね~泣き笑い
作り方の説明とかもわかりやすいですおねがい

でも、この方と わたしの🍱は もう〜雲✨おねがいガーンの差の出来なので、見比べないでねえ~泣き笑い笑

あ、🍉🍙はズッキーニの皮、スライスチーズ、明太子混ぜご飯に黒ゴマ乗せたのよ〜泣き笑い

今日も頑張っていきましょう〜びっくりマーク爆笑