なんか、箍が外れたというか・・・めちゃくちゃ、甘いもの食べまくってしまった〜〜ガーンえーん

わたしのお昼ご飯から・・・
パパのお弁当🍱残り物等・・・🍚無しで
って、コレがお腹空いて後々、暴走に・・・ガーンえーん

わたしの晩ご飯・・
はっはてなマーク驚きネガティブ 買ってきたローストビーフサラダと
サーティーワンアイスクリーム🍧杏仁豆腐驚き

6月限定で杏仁豆腐味があると知って、久しぶりに買ってきた驚き杏仁豆腐好きなんだよ~不安




そして、パパ用素麺と、買ってきた割引天ぷらと爆笑
ローストビーフサラダね

インスタで見た、プチトマト🍅使った金魚ちゃんラブおねがい乗っけてみたよ泣き笑い

(パパ、最初金魚に気が付かないでそのまま掻き回して食べようとしたのガーンえ~~っガーンガーン

そして、金魚だって言ったら・・
『えっガーン 気持ち悪・・・キョロキョロガーン』って〜〜ガーンプンプン

なんなのその反応〜〜💢プンプン

人が苦労して〜プンプン・・・ってほどじゃないけどねてへぺろ

金魚、誰でも秒で作れるよ~泣き笑い
ただ尾ヒレをちょこちょこカットして🍅2個並べて、チーズをストローでくり抜いてゴマ乗っけただけてへぺろ爆笑
(インスタで見た人は、海苔で目を作ってたし、もっと上手だったけどね〜泣き笑い わたしは雑だし爆笑面倒になっちゃっててへぺろ

そして、ミスド🍩も食べたくて買ってきちゃった・・
グチャグチャになっちゃったガーン

パパと半分こ・・・ニコニコ

あ、わたしは素麺は食べてないよ泣き笑い

🍅金魚・・・多分もうやらないてへぺろ笑から

写真いっぱい撮った泣き笑い笑無駄に・・・爆笑





今日は、晴れたし
久しぶりにウォーキングしようかと思ったけど

なんかね~ガーン
今日 日本一、最高気温高いはてなマーク汗うさぎ所が めっちゃ近かった・・ガーン から、ウォーキングやめといた泣き笑い

そんな一日〜〜〜にっこり笑