おはようございますニコニコ


さて泣き笑い

気を取り直して・・・

今日の朝ご飯と、パパ弁当🍱だよニコニコ

めちゃくちゃ❤いっぱいにしたよてへぺろ笑い泣き
(赤ウインナー5本使ったけど、両端切り落とした部分使って 真ん中は取り除いたから、実質、半分くらいの量・・2.5〜3本分くらいかなあキョロキョロ

❤が💔割れてるけど泣き笑い 小松菜でも💚作ろうとしたけど難しい泣き笑い
あとは、❤ウインナーの下は 南高梅とか おかか昆布とか敷いてる口笛
卵焼き、にんじんピーマンとツナ炒め、先週(冷凍しといた)の鶏のスイートチリソース

いつもな、ニヤリ

コレ見て、久しぶりにパパ・・・

『うわ〜〜〜〜っびっくりマークびっくり笑い泣き ❤いっぱいびっくりマーク爆笑笑い泣き
って・・・ニヤリ

今日は❤目に入ったようですニヤリ笑い泣き


それでは、今日も頑張っていきましょう〜びっくりマーク爆笑