宇都宮のハリーカリーカレー食べて、なんか雨も上がって明るくなってきたねえびっくりどっかこのまま行こうか〜とパパと話し・・

先日、ローカル地元新聞にも載ってたし、テレビでも紹介されてた あの神社に行ってみようかニコニコってことで

栃木と茨城の県境にある、鷲子山上神社(ふくろうの神社)のあじさい祭りあじさい(また泣き笑い)と参拝を兼ねて、行ってみたよウインク

住所は栃木県の那珂川町になってるけど、本当に茨城と県境でびっくり

しかも・・・くまいのしし猿野生動物絶対にいるでしょはてなマーク驚きてくらい、めっちゃ山深いところ(パパに、また山〜〜笑い泣き笑)










鳥居の先に、大きなふくろうの像が・・びっくり

いろいろお参りの仕方が説明してあるよキョロキョロ

わたしは、とにかく一刻も早く腰の痛みの苦労を取り去ってください泣き笑いとお願い 効くといいなあ~にっこり

ここが県境ポイントらしいキョロキョロ







この花ははてなマーク驚き 源平シモツケと、名札があったよウインク

花手水は、もう定番だねニコニコ立派な頭の🐢さんが・・・照れてへぺろ

後から後から、(テレビ効果かなぁ~泣き笑い)人がひっきりなしに訪れてたよウインク




そして、なんか車の中も冷房つけてて(暑くはないんだけど、湿気がね~驚き)冷えちゃって不安

帰りがけ、いつものラーメンに、吸い込まれるように入っちゃったよてへぺろ笑い泣き
あったまったラーメン照れ でも、わたしは半麺にしといたよニヤリ気休め〜〜はてなマーク爆笑

また餃子食べちゃったよだれ爆笑

今日は・・・そんな一日でした~~にっこり笑

今日も、早くベッドでゴロゴロしたい〜〜爆笑笑