久しぶりに、ウォーキングしてた辺りを歩こうかと
駐車場まで着いて・・・えっはてなマーク驚き

日傘も帽子も無かった〜〜ネガティブ
絶対に、両方無いと外歩くなんて、ムリびっくりマーク

特にオバさんは日傘、帽子は必須アイテムですびっくりマーク物申す爆笑

毎日、ビッタビタに白くなるほど(特に顔と腕)日焼け止め塗ってても焼けるもんねえ~ガーンえーん

今のところ目立つでっかいシミは無いけど・・・キョロキョロ
(自分で見えてないだけ~~はてなマーク滝汗笑い泣き
これ以上、シミシワできたら困るんだよっニヤニヤ笑い泣き

で・・・歩くのやめて、ちょっと今の季節に咲いてる(紫陽花とか花菖蒲以外のキョロキョロ)花でも探しにいこうかと車ちょっと走らせたけど・・・
無いね~~ニヤリ笑い泣き

ジリジリ☀日差しが車窓から顔を照らすし驚き
無駄にガソリン消費しちゃったわ泣き笑い

家を出る前に、作って(包んだだけ)おいた餃子・・・
(ブロ友さんの餃子見てね泣き笑い食べたくなってね爆笑
小松菜入りの餃子(小松菜と、キャベツ、ニラ、小ネギ刻んで冷凍しといたもの、豚ミンチ、チーズ、生姜等・・)30個しかできなかったけど泣き笑い

あと買ってきた焼き鳥と🍅のみ・・・泣き笑い
生ビール飲む気満々おねがい爆笑トクホのノンアルだけどね泣き笑い

10個だけにしておいた泣き笑い
小松菜の餃子、アッサリしてて美味しいね~爆笑
野菜たっぷりだし、🍚は食べてないから良いかなあ~驚きとか・・・

パパには🍚もいちお〜用意したけどね泣き笑い

無駄なドライブで、また腰が固まった~真顔ネガティブ

また、今日も20時頃にはベッドイン👩‍❤‍👨いやいや、ベッドでゴロゴロかなぁ~泣き笑い早っはてなマーク

明日は近場で・・・ここ最近ずーっと食べたいと思ってた物を食べに行こう〜爆笑

そんな一日~~にっこり笑