昨日より・・・減ってる〜〜爆笑笑

体重、昨日よりマイナス0.3㌔驚き

糖質控えめはてなマーク驚きていうか🍚控えめにしてる効果かキョロキョロ
もち麦とか、🚽お通じに良いものを意識して食べてる成果かキョロキョロ

それとも、高カカオ🍫とか、トクホ生ビール効果かキョロキョロ

(運動は、まだ腰痛継続中無気力なのでほぼ、やってない魂が抜けるよだれ けど、座ってるのがキツイので立ってる事が多い)

イロイロ考えて実行はしてる・・から、ナニが一番効果的なのか良く分からないけど爆笑

今は腰痛だから ほぼ一日中、立ってるのも効果あるのかもはてなマークキョロキョロ

以前(自分も太ってるのを気にしてはてなマーク凝視)ジム通いしてる長男が『立ってるだけでも、脚の筋肉鍛えられるから良いんだよ凝視』って言ってたし(ホントかはてなマーク泣き笑い
立ってるだけってのも、地味にキツイよねえ〜はてなマークニヤリ

立ってるだけ、っていうか、ちょっと横に腰をゆっくりフリフリしてたりするけどね泣き笑い

とにかく、明日は魔のはてなマーク驚き外食日曜日・・
パパも食事見直し中(って、考えるのわたしだけどニヤリ笑い泣き)だから・・・
考えつつ、イロイロ食べたい物も食べたいなあ~爆笑