びっくりマーク爆笑体重・・・下一桁の数字が変わってびっくり

昨日より、マイナス0.4㌔~びっくりマーク爆笑

🍌フラペチーノ飲んで、🍌マフィンも食べたのにねはてなマークびっくり

お昼と晩の🍚は食べてないからかなはてなマークキョロキョロ

そして、今朝も起き上がるのが困難不安だし、パパにまだ🦶を差し出し靴下はかせもらってる汗うさぎんだけど、全部着ちゃってから・・体重測るの忘れてた~ガーン

と、また脱いでガーン

体重測ったら減ってたから笑い泣き測って良かった爆笑

洗濯物干してくれて戻ってきたパパは
下着姿のわたし見て『どうしたんガーン』って言ってたけどね泣き笑い

やっぱり🍚というか炭水化物・・・食べる食べないで違うなあ~キョロキョロ
炭水化物は水分を蓄えて重くなるからはてなマーク凝視

🍌フラペチーノが響いてなくて、とりあえず良かった泣き笑い

明日以降に出るのかはてなマーク驚き