腰の調子が、良くなってきた気がして
(座るとおかしくなるから、座らないようにしてたのに・・・)ガッツリ一時間くらい座ってしまった不安

そしたら、またやっぱり腰が〜〜〜不安悲しい

またおかしくなったガーンえーん

やっぱりダメだな~座っちゃガーン

そして、前の記事に貼ったけど、やっぱりこっちに貼り直そう・・・ニヤリ

いちお〜今日のお昼・・・
パパ🍱に入れた残りの鶏むね肉のスイートチリソースかけ・・・🍅、もずく酢 等泣き笑い





晩ご飯は、前の記事に貼ったので・・泣き笑い

パパは とろろ蕎麦が良いというので(写真は無い泣き笑い
とろろ蕎麦と、お土産の🍌マフィンウインク爆笑

はぁ~悲しい

ところで・・・
前の記事のカバー画像・・・

親友◯きに、チェック目お願いしてね・・・OK出たので爆笑笑貼ったけど

常日頃、親友◯きには「例えアメ限でも、顔がわかる写真なんか、絶対に貼っちゃダメ〜〜びっくりマーク物申す 」と言われてるんだけど泣き笑い

👄だけだからはてなマーク爆笑
「まあ、あの程度じゃキョロキョロ顔わからないし、いいんじゃないウインク」と(アッサリ?爆笑)許可がおりたからはてなマーク爆笑

まあ〜見えちゃイケない部分は見えてないしてへぺろ笑い泣き
ボカシも入れてあるし、本来あるホクロも消してあるしニヤリ
他は加工してないけどねニヤリ爆笑

ていうか・・・そんなに、見てる人もいないんですけど~〜〜爆笑笑い泣きびっくりマーク

とりあえず、そんな一日~~にっこり笑