おはようございますニコニコ


今日、パパは遅く家出れば良いので『もっとゆっくり寝てればいいのに汗うさぎ』って言ってたけど・・
なにしろ腰が痛いから、動きも(いつもにも増して)遅くなるし不安 それに今日の🍱でやりたいことがあってね泣き笑い

(わたしがヘロヘロだから泣き笑い)パパが わたしの後ろをついてまわって泣き笑い イロイロ手伝ってくれるのはありがたいんだけど、邪魔なような魂が抜ける爆笑

そして、パパ🍱を作ってる時に・・・
『・・・キョロキョロはてなマークビックリマーク腰痛いって言ってるのに、ナニやってるわけはてなマークビックリマークなんか細かいこと・・・おーっ!あせる

って・・・

「あ〜なんか、ちいかわ作りたくなって泣き笑い(急〜〜に笑い泣き)」

『ちいかわはてなマーク滝汗(・・コレがはてなマークニヤニヤ)』

あ〜〜そうだよびっくりマーク誰がなんと言おうと、ちいかわラブラブなんだよっニヤニヤ笑い泣き

急~に、キャラ弁的なモノを作ろうと思っても、失敗するねびっくりマークゲッソリ笑い泣き

でも、失敗作でも(笑ってもらえたら本望ニヤニヤ笑い泣き)貼っちゃうよ笑い泣き

なんとも言えないビミョーはてなマークニセモノはてなマークニヤニヤ
ちいかわラブラブドヤッびっくりマーク滝汗笑い泣き笑


※笑ってくださいニヤニヤ笑い泣きむしろ、笑い飛ばしてください

ちなみに、下はこんなん泣き笑い

もう一回音譜びっくりマーク笑い泣き


作業してる間に、海苔が湿気吸って縮む縮む滝汗笑い泣き
なんか、ちょっとキリッ真顔としたはてなマーク笑ううさぎ
ニセモノちいかわちゅー笑い泣き

おかずは、鶏胸肉揚げたのにスイートチリソース、卵焼きくらいで・・・申し訳ないね滝汗笑い泣き

ちなみに、朝ご飯はコレ下矢印納豆買い忘れたショボーン


ちいかわ・・リベンジびっくりマーク🔥プンプン


・・・しないかなあ~はてなマークてへぺろ笑い泣き

それでは、今日も頑張りましょう爆笑