今朝、腰をやっちゃってねガーンえーん

今日の仕事は、なんとかなったけど不安泣き笑い

早く帰って来たパパがマック🍔🍟買ってきてくれたよおねがいラブ
ベーコンレタスバーガー🍔にしたよ泣き笑い

🍌とかティッシュ写ってるけど気にしないで泣き笑い笑


ちなみに、お昼はまた素麺にしたよ泣き笑い
イロイロ乗っけて、めんつゆぶっかけでね泣き笑い
🍆焼いたのとサラダとツナと、昨日イオンでかった鶏とか泣き笑い

腰のズキズキ⚡⚡えーんがどんどん酷くなってきたから
また違う湿布とか飲み薬とかも買って・・
結構〜ガーンお金かかっちゃったよ不安

そして買い物して帰ってきて
(今なら、身体動かしてきたばかりだから、腰もイケそうな気がする〜〜爆笑と、ソッコー シャワーして頭洗ったよニヤリ ヤッタ〜洗えるかと思ってたけど、洗えた~爆笑

そして
今日はショックなこともあり・・・
(後ほど、記事に書きます)

わたしも 腰だけでなく、アチコチ身体が痛くなってきたのでショボーン早めにゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3 したいと思ってるよ泣き笑い

それでは、いつも読んでくださってる皆さんもお身体大切にねウインク ゆっくり休んでね照れ

そんな一日~~にっこり