エロい事じゃないからはてなマークニヤニヤ笑い泣き
コソッと公開にしてみる・・・ニヤリ

ゆうべ、ちょっと💢(# ゚Д゚)ヽ(`Д´)ノ💢やりあった真顔
というか、殴り合った!?💢(●`ε´●)ヽ(`Д´)ノ💢

ていうか、こっちが殴ったはてなマークビックリマークムキー笑い泣き笑

コトの始まりは、寝る前の謎の運動・・・ニヤリ
(エッチな👩‍❤‍👨笑夜の運動デレデレじゃないよっはてなマーク笑い泣き爆)

毎晩、ノルマ化してる(やらされる😥)腹筋運動(いわゆる、フツーの腹筋とは違う)なんか仰向けになって、お尻を下に沈めるはてなマークネガティブナゾの動きを10回やるびっくりマーク物申すとやらされてるんだけどネガティブ左矢印ダルッ爆笑

その時に、いきなりわたしの下腹を思いっきり押してきてびっくりマークゲロー痛〜〜〜っびっくりマークって、ホントに痛かったの💢チーン

頭にきて、ボカスカ手足でやり返したのムキー

パパ・・『わぁ〜〜笑い泣き凄い力だなあ〜やめなさいっプンプン笑い泣き』って言って両腕押さえつけられて、しまいにはわたしに馬乗りになって覆いかぶさってきて重いしガーンえーん
苦しいけど・・・このまま・・・👩‍❤‍👨💕💕💕あ〜んっおねがいラブってなれば良いのにねえ~~はてなマークビックリマークニヤニヤ笑い泣き笑

ならなかったニヤニヤ笑い泣き

まだ💢ムキー怒りがおさまらなかったから、背中向けて寝ようむかつきと思ってたけど・・・

パパ、ニヤリ笑い泣き笑いながら 腕枕してきて・・ギューッして仲直りチューして、寝ましたとさっ照れ笑い泣き




こっそり、アメ限に続くてへぺろ笑