パパとわたし ・・・夫婦、家の中ではほとんど会話してない泣き笑い

朝のいってらっしゃ~い照れ
パパ帰ってきての おかえり~照れは満面の笑みで照れ

コレは作ってなくて、ホントにパパの顔見ると笑顔になっちゃうからにっこり

あとは・・・スンッ真顔(わたしが泣き笑い)として
ほとんどパパの話、聞いてくること・・・ほぼうわの空~もぐもぐ ほとんど聞いてない泣き笑い
(ほぼ、わたしはスマホばっかてへぺろ パパはテレビ見てるか、📖漫画読んでるか泣き笑い

パパは わたしを「ツンデレ」呼ばわりしてくるけど真顔
50代以上の夫婦なんて、こんなもんでしょ泣き笑い

たいした話なんかないのよ~ニヤニヤ笑

でも、一緒に車出かけると
一気に話が盛り上がる~〜ニヤリ笑い泣き

たいていくだらない話なんだけど
聴いてたラジオとか、見てたテレビの面白かった話とかインスタ、ブログ関係とか泣き笑い

楽しかった家族旅行の話とか息子達のこととか泣き笑い

仕事関係の人の話とかね泣き笑い

ラジオで鬼丸ちゃんが(NACK5ね泣き笑い
「夫婦で車の中で、楽しく笑い合うなんて、フツー無いですからニヤニヤ」みたいなことを以前言ってたけど・・・

うちは笑い合ってるよ~泣き笑い
ていうか、爆笑〜爆笑笑い泣きしあってるよ~泣き笑い

なんなら、車の中が一番盛り上がるよ〜泣き笑い


今日は、寝る前にパパが全身マッサージしてくれるそうで・・・ニヤリてへぺろ

「パパは〜はてなマーク目 疲れてないの〜はてなマーク

『俺は(🚗の中で)よく寝てるから笑い泣き

「えっキラキラ目 疲れてないの〜はてなマークビックリマークキラキラ目ラブラブ(目で訴え~キラキラ目ラブラブ)」

『えはてなマーク滝汗  えぇ~っはてなマークビックリマーク滝汗笑い泣き  ママ💦疲れてないの~笑い泣き

「うん照れてへぺろ 全然、疲れてないんだけど~おねがい笑

『え~~~っ滝汗どんだけ~〜っはてなマークビックリマークゲッソリ

(このクダリ・・・何回目なんだよ~~~っニヤニヤ笑い泣き


コレ書いてる間に・・・また一人掛け💺にもたれて寝てるよ~パパ・・・(ー_ー;)

また今日も寝るのかよ〜〜ニヤニヤ笑い泣き

あ、コレ貼り忘れてた写真・・・

今日行った入笠山にも、恋人の聖地❤ってあった泣き笑い
何処にでもあるのかなあ~泣き笑い




滝汗・・・じーっ❤真顔

ゆうべ、ここまで書いて下書きにしてた・・・ニヤリ

昨日は、(入笠山で)マンパの下に・・

こんな穴だらけ(言い方〜ニヤニヤ笑い泣き)のブラウス着てた・・・(ガチ登山ルックの皆さんの中で・・・滝汗マンパあってホントに良かったよ~笑い泣きえーん恥っ💦)

※あ、脚🐖じゃないよニヤニヤ腕だよ、う〜で〜びっくりマーク笑い泣き

ホームタウン🏡に着いて、ソッコー着替えた真顔スンッ

やっぱり気恥ずかしいのよ・・・ニヤリ

わたしはやっぱりTシャツに👖が一番らしいのよ真顔ニヤニヤ笑