また古い写真だなコレ泣き笑い下矢印幸手権現堂桜堤🌸
春には🌸桜と菜の花がキレイな名所ウインク

そこに、今日はソロ活しに〜〜びっくりマーク爆笑

今の時期といえば(また泣き笑い)紫陽花あじさい見に行ってきたよ~指差し

午後だったので、人も多かったなあ~驚き

思い思いに、写真撮る人達が多いにっこり

ちょっと、一人であじさい見るのが寂しくなるような・・泣き笑い
でも、わたしも たくさんあじさい紫陽花📷撮ってきたよ~ウインク

わたしの好きなあじさいアナベル・・まだ早かったなあ~泣き笑い
まだまだ青々しちゃってるね~(緑だけど爆笑
来週の方がもっと白一面になって、見頃かなあ~泣き笑い

コレはこれでキレイだけどねえ~ウインク







すっごい大きいアナベルもびっくり

色とりどりのあじさいは、今が見頃だね~爆笑

このグラデーションあじさいが良いよねえ~照れ



アナベルと、渦紫陽花あじさい

続くよ~泣き笑い