前からの続き〜ニコニコ

コレはわかりやすいかな、花の終わった薄紅藤に
もうイルミネーションの準備してあるの指差し
花のような形の電球こんなにびっくりマークびっくり
とにかく、イルミネーションも規模が違うからね~爆笑






ちょっとだけ残った藤の花爆笑

紫陽花も色とりどり・・・コレはアナベルおねがい

コレもアナベルの種類かなあ~キョロキョロ







こんな可愛い花も〜おねがい照れ

青空に🌹・・・もうそろそろ見納めだね~にっこり





そして、今日はご飯のことは・・ついでで爆笑笑
あ、アイスいろいろ買った~爆笑
(でも今日は食べてないよ泣き笑い

実はケンタッキー🍗買っちゃったから驚きよだれ爆笑
あ、でも・・本当は 和風カツ🍔もいきたいところだったけど我慢して~泣き笑いオリジナル🍗ドラムと🍟だけ食べたよてへぺろ (ビスケットと🍗はパパに・・泣き笑い
驚き セブンのハニーバターナッツは一袋食べちゃったけど驚き真顔

あと、写真は無いけど泣き笑い
お昼は、パパ🍱の海老チリ残りとアンパンポテト爆笑
と玉ねぎチップ食べたよだれ笑(🍚無し)

それぞれ3食前に 🍫高カカオチョコ一粒食べて泣き笑い

🍗ドラムうまいわ~よだれ笑
オリジナル🍗は・・・ドラム(🦵脚泣き笑い)しか食べたくないわ~よだれ笑

フラワーパークから帰って来て・・・
親友◯きとLINEしてて
サクッとフラワーパーク行ってきたよウインクって言ったら・・

『サクッとで、フラワーパークなんだはてなマーク爆笑笑』ってウケてたよ爆笑


そんな(なかなか充実してたな~泣き笑い)一日〜にっこり笑