前の続き・・・ウインク

🌹のアーチとはてなマークビックリマークびっくり 
アリウムギガンチウム~はてなマークきゃ~爆笑笑



グラジオラス、好き〜おねがい
グラジオラスの花言葉は「密会」照れ
咲いてる花の数で逢瀬の時間を決めたとか照れ
色っぽいねぇ~おねがい

百合と、またアリウムかなおねがい

この🌹可愛いねぇ~おねがい

花菖蒲・・・まだこれからかなあ~ニコニコ

来週くらいが見頃かなあ~ウインク









なんか、ガンガン鉄筋がぶつかるような音がしてるなあ~驚きと思ったら工事はてなマーク真顔

藤の花の時期が終わるとキョロキョロもう、イルミネーションの準備びっくりマークびっくり  藤の花の形の電球わかるかなはてなマーク驚き

クレマチスもキレイにっこり 今の時期って青系や紫系の涼やかな色の花が多いねえにっこり






また続く・・・にっこり笑