季節ごとに何度も行ってる あしかがフラワーパーク泣き笑い

今日はパパの帰りも遅いし~、サクッと仕事終わってから(ウォーキングも兼ねてはてなマーク笑ううさぎ)一人でソロ活〜チュー爆笑

あしかがフラワーパークは・・・大藤見頃の時期に行った以来かなはてなマーク・・キョロキョロ(確か 4月末にライトアップの大藤他の記事がありますにっこりあせるリブログすれば良かったね泣き笑い

今は(もうそろそろ終わりの)🌹や花菖蒲、クレマチス、紫陽花等がメインかなぁ~にっこり

先日、入園料半額チケット付きのチラシが入ってたから爆笑それ使ってね泣き笑い

平日の夕方だし、藤の時期も終わったから 空いてる〜〜爆笑
正面入口入ってすぐ・・・ペチュニアが目立つね~おねがい





花もすっかり終わった大藤の棚にっこり

マリーゴールド、キレイにっこり

花の終わった、白藤のトンネルにっこり

🌹時期はもう終盤だけど、まだまだキレイに咲いてる





次は百合の季節だね~にっこり咲き始めてる












続く〜にっこり笑