は〜不安今日は仕事、忙しかった〜〜泣き笑い

でも、帰る1時間半前くらいから 急に暇で眠くなってきたけど不安泣き笑い

コレを書いてるちょっと前・・・
急に空が暗くなり・・真っ黒い雲が・・不安
雹混じりのどしゃ降りの雨・・驚き

良かった・・わたしも、パパも家に帰ってきてて泣き笑い


今日のお昼は、食料買い物して・・また食べる時間があまり無くなり・・不安

スーパーで買った赤飯🍙と、ブロッコリー🍅
🍌を一本食べた泣き笑い


でっかいブロッコリー見つけた~泣き笑い
そして、何年ぶりかはてなマーク爆笑のアンパンマンポテト買ってみた~爆笑よだれ 明日のお弁当に使おうかと・・(59歳のオジさんの🍱に・・・爆笑


そこのスーパーで、やっとびっくりお気に入りジュース見つけて爆笑とりあえず、10本買っといた笑い泣き

コレもお弁当に使おうかなぁ~泣き笑い

そして、今日の晩ご飯・・

チーズ巻き豚カツとキャベツ、ブロッコリー🍅
煮物(姫筍、こんにゃく、がんもどき、椎茸、にんじん)


パパ用・・2色のスライスチーズ折りたたんで泣き笑い肉巻きした〜




わたし用は、チェダーチーズのみで指差し

まだ、雹と🌧雨が凄いよ~ネガティブ驚き

これから暑くなると、天気の急変に注意だねえ~驚き

そんな一日~~にっこり笑