お昼は、朝書いた通りの鶏そぼろと炒り卵丼?にして食べたよ泣き笑い

そして、仕事(だったのよ泣き笑い)から帰ってきて・・
甘いもの食べたいびっくりマーク無気力

ホントはコンビニスイーツとか、ドーナツとか買いに行きたいところだけど・・・不安
グッと我慢して・・・

🍌バナナにグラニュー糖かけて🔥バーナーで炙るびっくりマーク爆笑

も〜このカラメルが(匂いも味もよだれ)たまらんのよ〜よだれ爆笑笑

黒く見えるけど、炙りの黒さよ・・泣き笑い

グラニュー糖も、控えめに・・
コーヒー用のスティックの3g?のを両方にパラパラかけて、🔥バーナーで炙るびっくりマークよだれ爆笑

コレで、お安くてめっちゃ美味しいスイーツの出来上がりよ〜ラブおねがい爆笑

パパ用・・皿まで焦げたガーン笑い泣き


そして、晩ご飯は(また泣き笑い)蒸ししゃぶはてなマークよだれ爆笑
今日はフライパンで・・・コレまた焦げた真顔ネガティブ
ある野菜イロイロ敷き詰めて・・泣き笑い


ここ最近、遠出ばかりしてたから驚き

パパ・・『明日はモーニング行けるの〜はてなマーク驚き』って泣き笑い

はいはい・・・モーニングね〜爆笑

パンケーキ食べたいらしい・・真顔ウーン

ダイエットが・・・真顔

そんな一日~~にっこりあせる笑


追加・・・
なんか、モザイクかけたほうが・・て提案はてなマーク汗うさぎあったので

逆に大丈夫かなはてなマークネガティブ真顔コレ・・・驚きあせる

モザイクかけましたが・・・大丈夫はてなマークビックリマーク滝汗コレ笑い泣き


なんか・・・ネガティブ真顔ホントにヤヴァイ物に見えてきたよ・・・大丈夫か、コレはてなマーク驚きネガティブ爆笑