おはようございますニコニコ


今日の朝ご飯とパパ🍱弁当・・・

なんかイロイロ考えるのが疲れてきちゃった泣き笑いので、
🍙おにぎり🍱に・・・泣き笑い
朝ご飯も同じようだけど不安泣き笑い

味噌汁は大根と油揚げニコニコ

もう、マヨネーズもテキトーにかけちゃった不安泣き笑い
先日作ったハンバーグとピーマン肉詰めの時に作っといたミニハンバーグも泣き笑い



それにしても、ウインナー・・・ちっちゃすぎないかいはてなマーク真顔ネガティブ

🍱の中でも・・・立たずに埋もれちゃうんですけど~~真顔ネガティブ

『オイオイ、ちゃんと立てびっくりマーク立つんだ〜〜〜びっくりマーク💢ニヤニヤちっちゃ〜〜〜っはてなマークビックリマークニヤニヤ しかも、なんか(皮なしの方)シワシワしてるしっはてなマークビックリマークニヤニヤ笑い泣きど〜〜しちゃったんだいっはてなマークビックリマークニヤニヤこんなに萎びてきちゃって〜〜ニヤニヤ笑い泣き爆』とか、ちっちぇ〜〜ウインナーにブツブツ言っちゃったわ~ニヤニヤ笑い泣き笑

はぁ~ネガティブちっちゃなウインナーと悪戦苦闘して、
朝から疲れちゃったよ~ネガティブ真顔


はぁ~泣き笑い
今日も頑張ろう〜爆笑笑