あっ・・・お昼は、昨日の酢鶏と、今朝のお弁当残りの🌼肉巻きと もち麦🍚で食べたよ泣き笑い

そして、晩ご飯は・・・なんか暑くて冷やし中華が食べたくなったから、具は家にあるもので作ったよニコニコ

右が、少し麺多めのパパ用泣き笑い

もやし、きゅうり、ハム、カニかま爆笑錦糸卵に見えない(笑)錦糸卵・・・卵裏ごししてキレイな色なのに~切り方が・・・泣き笑い

とにかく、野菜たっぷりだから、いいかなぁ~汗うさぎ

でも、ノンアル生ビールとか、ナッツとか玉ねぎチップスも食べちゃった汗うさぎ

パパも、食べたかったみたい泣き笑い



ところで・・・今更だけど〜泣き笑い
ブロガーさん、インスタやってる方も多いのね〜爆笑

先ほど、いろんな方のインスタ・・・|д゚)チラッ
 目見てきちゃった~爆笑

皆さん・・・ブログとは違う一面にびっくり驚き〜〜爆笑

わたしも、いちお〜アカウントあるけどね泣き笑い
見る専ですけど~泣き笑い

今日は仕事、ちょいちょい忙しかった〜不安
ちょっと疲れた~泣き笑い

今日は この後、お花のことも書くね~ウインク