コッソリ、公開にしてみる・・・泣き笑い

去年4月、このブログとは別のブログを書き始め・・
ここにザッと書いてあるけどね泣き笑い

50代夫婦の👩‍❤‍👨夜の仲良し生活はてなマークよだれ爆笑
を・・・リアルな日記📝として書くのも・・
どうなんだろう・・とかキョロキョロ

でも、いつまで👩‍❤‍👨夜も仲良し照れでいられるか わからないショボーン

なにか📝記録に残したいと思って、それがブログをはじめた本当の理由・・照れ

いつまで👩‍❤‍👨 できるか照れ 仲良しでいられるか、わからない・・・

そう思ったのは虫の知らせみたいなものだったのかなあ~汗うさぎ泣くうさぎ

そう思った時点で、もう👩‍❤‍👨💔危ういのかもね・・・わたしの年代夫婦なんて・・・ショボーン

周りの同年代夫婦なんて、ほとんど👩‍❤‍👨無いみたい・・・キョロキョロ  ハッキリと聞いたことは無いけど、親しい友達とか数人からは、そういう雰囲気はプンプン匂う・・・泣き笑い

👩‍❤‍👨出来なくなっても、ずーっと仲良くしていきたいな・・・照れ

ずーっと一緒に 一つのベッドで寝たいし、💤イビキかいて寝てるパパの横顔見てたい泣き笑い

これからも、寝る前にはギューッチューチュッしてから寝たいな泣き笑い


去年の今頃の写真を、改めて見直してみるキョロキョロ

わたしの人生イチ、太ってる🐖わたしが写ってる・・・太ってるなあ~ガーンと自分でも思うんだけど・・

でも、すごく幸せそうにも見える・・・キョロキョロ

あ〜そうか・・・去年の今頃、新婚かはてなマークビックリマークてくらい、👩‍❤‍👨してたんだっけ・・照れおねがい
(最高に太ってたけど爆笑

だから、幸せそうなんだ~わたし・・おねがい

そう思ったら泣きそう・・・泣くうさぎ

もう、あんな日々は来ないんだなあ~、きっと泣くうさぎ

そういう年齢よ、そろそろ悲しい