おはようございますニコニコ


今日の朝ご飯とパパ🍱弁当チュー

今日は(も?泣き笑い)地味なパパ🍱

毎日卵焼きばっかなので、目玉焼きにしてみたよ泣き笑い
でも、実はパパ・・目玉焼きが🍳一番好きなのキョロキョロ
わたしは卵焼きが一番好き泣き笑い

昨日作っといた煮物、ササミの鶏マヨ
目玉焼き、きゅうりのピリ辛漬けをねじ込む〜💢泣き笑い
茶色い🍱だね爆笑
しかし・・・低カロリーのササミを揚げて・・
またまた、痩せたいんだか太りたいんだか、わからないねっよだれ爆笑

この朝ご飯に隠れ❤があるんだけど、わかるかな~はてなマーク笑ううさぎ笑


正解は〜〜〜〜はてなマークよだれ・・・



わ〜〜おねがい爆笑(偶然だけど泣き笑い)❤になってる〜〜おねがいラブ・・と、一人でニヤニヤしちゃったのでしたてへぺろ笑

さ〜今日も一日、頑張ろう〜爆笑