今日行ってきた所をイロイロ紹介したいんですが泣き笑い

その前に、今日食べたものの紹介・・・泣き笑い

昨夜(夕飯とお風呂済ませてから)家を出て、
盛岡で数時間でしたが🏩泣き笑いで泊まり
翌朝、目的地である田沢湖方面へ・・・

目的地で見たかった景色を堪能して
帰りがけ、東北自動車道で食べたものを・・・にっこり

(朝は、昨日作っておいたロールパンサンド(昨日の日記参照爆笑

お昼前に 前沢を通るので、そりゃあもう🐄前沢牛でしょう〜〜よだれ飛び出すハート

と、前沢S・Aに寄り・・・
前沢牛のステーキ丼でも、とパパに勧めたんだけど(わたしは、7年前?その時は事情があり泣き笑い息子達と3人だけで前沢S・Aで ステーキ丼?食べたことあるので泣き笑い
わたしは前沢牛の牛丼にしよう〜おねがいと言ったら、パパが、俺もチューっていうんで泣き笑い

2人で牛丼泣き笑い
お肉は、もちろん柔らかく美味しく、味付けは結構〜甘めでニコニコ

ただ、ご飯が結構量あって驚きパパが結構〜ご飯食べてくれた泣き笑い


そして、『今日も那須高原寄る〜?キョロキョロ』とパパに確認したら『今日は、寄らなくて(この間も🍦食べたしね泣き笑い)いいよ〜ニコニコ』と言いつつ・・・
那須高原S・A通り過ぎる時に・・なんだかキョロキョロ名残惜しそう〜泣き笑い

晩ご飯は、佐野S・Aに寄って、佐野ラーメンと餃子食べてきたよ泣き笑い
埼玉とか、都内、神奈川方面に帰る人が多いのかな~はてなマークキョロキョロガーン凄い列できてた驚き
佐野ラーメンラーメンが大人気で、(子供の頃から佐野ラーメンラーメンに慣れ親しんできた身としては泣き笑い)嬉しいです照れ

さのやラーメンラーメン、餃子美味しい照れ




8時ちょっと過ぎには帰ってきて、お風呂入ってニコニコ
さっぱりしてから、書いてますニコニコ

今日の総走行距離・・・6☓☓㌔・・・泣き笑い
オマケに、たくさん歩き回ったし・・・さすがに疲れたかなてへぺろ笑い泣き